旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/09/12(木) 00:15
台湾
帰りも1時間ほどバスに揺られて、行きと同じ忠孝復興のステーキハウス前に到着。

そのままタクシーに乗ってアイスモンスターに来ました。
13082612

マンゴー尽くしかき氷巨大
13082613
…巨大すぎて途中で飽きてきちゃったでもマンゴーは美味しかった

次に来たのが台北101。その名の通り101階建のビル。
13082614

中は吹き抜けで開放的ですが…お店はありがちなブランドショップが並ぶのみ。
13082616
展望台に上るつもりが無いので、ここは軽く見回っておしまい。

ここから連絡通路を使えばホテルのすぐ近くまで行けるはず~。
13082617

が、結構距離があります。三越を幾つも経て、ようやくWホテルが見えてきました。
13082618
でもまだまだ距離がある…。

最後の三越を超えました。一体いくつあるんだ三越…。
13082619
台湾の三越は獅子のデザインも中華式。

無事、ホテル到着
前日預けておいた荷物は既に部屋に運んでおいてくれてました
13082625
101側ではないとはいえ26階側なので眺めは最高プールが見える

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
Wホテル台北 朝の九份
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



