旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/09/15(日) 02:18
台湾
朝は6時半に起きてNHKワールドの「あまちゃん」を観てから、
早朝風呂&プールを満喫するため12階にあるスパへ向かいます。

まずはジムの受付で部屋番号を告げて部屋の鍵を預ける代わりにロッカーキーを貰ってから
更衣室へ移動します。
13082712

右側にSPAとあるけどこれはエステルームのことで、風呂&更衣室は左側のWETへ。
13082711

WホテルのW?
13082702

と思ったらこっちにMが。MANとWOMANかじゃWの部屋に行かないと
13082703

ちなみに奥にあるのがプールのある10階に向かう専用エレベーター。
よく出来た造りになってます。
13082704

更衣室に併設されたスパルーム。シャワーブースは3つで風呂場は
ドライサウナ・スチームサウナと風呂と水風呂。どのブースも広くて快適
左端の黄色い筒みたいなのは上から定期的に氷が落ちてきます。サウナの後のクールダウン用。
1308201
このホテル、欧米人が多いのですが彼らはジムはよく使うけど風呂はあまり入らないのか
ここはいつもガラガラ。いつ行ってもほぼ貸し切り状態でした。

まずはプールも入るため水着に着替えて専用エレベータで10階に下りてプールへ。

プールサイドで部屋番号を告げてタオルを借りて長椅子でまったり。
13082705

お水も貰えます。この水、部屋にも人数分あったけどサウナにも置いてあって飲み放題でした。
13082706

ホテルが日避けとなってくれて直射日光を浴びずに済むので安心。
13082707

さ~て泳ぐぞ~
13082708
気持いい~~~背泳ぎ状態でプカプカ浮きながらホテルと空を眺めるのが最高

ひとしきり泳いだら12階に戻ってお風呂やサウナで体を温めて。

ロッカールームの奥に休憩ブースで一休みテレビも観れます
13082710

マッサージチェアもあって快適~ちなみにパナソニック製
13082709
このまま寝てしまいそう…。いかん

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
鼎泰豊本店へ 明福の仏跳牆再び
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



