旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/11/19(火) 22:10
大坂
伏見稲荷駅から京阪電車で大阪に移動します。
13111519
北浜で地下鉄に乗り換えればホテルのある長堀橋に到着。
そこから徒歩5分ほどで予約したホテルです。

ドーミーインPREMIUMなんば。9月にオープンしたばかりの新しいホテル。
13111520
入口横はまだ空店舗。これからコンビニが入る予定とか?!

ドーミーインPREMIUMは、入ってすぐの洗面台などの機能的な作りがお気に入り。
13111521

パジャマもあるし。
13111522

セーフティボックスもお風呂用の籠もあるし。
13111523

狭いけど機能的。加湿空気清浄器もあります。ミネラルウォーターもついてます。
13111524

マルチな充電器もあるので持っていく必要無し。
13111525

ドーミーインは大浴場がついてるのが特徴ですが、ここは風呂の混雑状況が
部屋のテレビで判るようになってます。(朝食会場の混雑具合も)。
13111526
そんなに混むの?!と思ったんですが、後で行ってみたら更衣室のロッカーに限りがあるので
確認してからでないと入ることが出来ませんでしたなので事前確認は必須!

さて、夜の予定のため出発…の前に小腹を満たすため伏見で買ったお稲荷さんを食べました。
13111527
味は好みなんだけど…ご飯が柔らかすぎ残念…。

気を取り直して、今回の主なる目的であるSUPERJUNIORのコンサートのため
京セラドームに出発

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
SUPERJUNIOR in 京セラドーム 秋の関西…蛙吉カフェへ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



