旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/17(金) 00:45
ロンドン
事件?何だか取材陣が集まってました…
事件?

マクドナルドで朝食セットを頼むとカエル付きマグカップを貰えるらしいと
行かないと~
マクドナルド

「マイフェアレディ」でお馴染みのコヴェントガーデンに行きました。
コベントガーデン

大道芸の人たちがたくさんいます。この2人はオペラを熱唱。
歌ってる

カエルバッグ発見
コベントガーデンでカエル

夜はビリー・エリオットを観に行くんだけど、その前にちょっとだけハロッズへ。
やっぱりハロッズはいいです。ロンドンって感じです。
ハロッズ

でも時間が無いのであまりゆっくり出来ず…時間ギリギリにビリー・エリオットの会場へ。

映画「リトル・ダンサー」の舞台版。これを観ることがロンドン旅行の大きな目的の一つ。
ビリー・エリオット

こっそりと劇場内で撮影
劇場内

感動した~!来て良かった~と満喫して今日はホテルへ帰ります。
地下鉄





コメント:0 トラックバック:0
2009/01/31 ロンドン3日目 2009/01/29 その2
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



