旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/02/23(日) 01:01
国内旅行
季節柄、ロビーには巨大雛飾りと吊るし雛が飾られてます。
14021524

外はまだまだ雪が降り積もってます…。ここ池のはずなのに。
14021523

レストランにて夕食です。
地の物を中心とした先付は素朴な味わい。
14021526
しかし、やはりホヤは口に合わなかった
かなりの珍味に対応出来るつもりでいますが、ホヤは厳しいです

そして左に牛しゃぶ。肉美味し!でもコンロの火力弱し…ちょっと残念。
14021527

右に海鮮チャンチャン焼き(仙台味噌使用)、というまさかのダブルコンロ
14021528
一応従業員が頃合い見計らってくれるけど、ちょっとワタワタしました

デザートのマンゴプリン。見た目パッとしないんですが…美味い
14021529
ちゃんとマンゴーの身も入ってるし、周りのプリン感が程良くプルプル。
量が多い…と思ってたのにペロリと食べてしまいました。

食後、再度風呂に入りに行くと、雪が雨に変わってました
明日は少しまともな天気になってるかな

で、部屋に戻ったらオリンピック三昧
14021525
とはいえ湯疲れしてしまってるので早々と寝てしまいました…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
仙台の寿司 仙台秋保温泉へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



