旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/03/16(日) 21:05
大坂
SUPER JUNIOR内メンバー2人のユニット、ドンヘ&ウニョクが日本でアルバムをリリース


仕事が忙しくて煮詰まってきた時に、ちょうど発売されたアルバムを聴いてたら…
14030932
かなり気分がアがりましたレトロディスコ調な曲が多くて好み~



でも相変わらず仕事は煮詰まった状態で通勤中に曲を聴くだけでは物足りない気分…。

ちょうど今、彼らは日本でコンサートツアーを行っていて、今週末には大阪城ホールで2DAYS。
追加で決まった日程のせいかチケットはダブついてる様子…。

というわけで発作的に大阪へ
日帰りだけど美味しいもん食べてコンサート楽しんで英気を養う予定
14030901
ちょうど前日放送してたアド街が大阪天満橋特集だったので録画しておいたのを見て予習。

伊丹空港から梅田まで、バスで30分ほどのはずがスムーズすぎるせいか15分ほどで到着。
14030902
早っ早すぎるデパートまだ開店してないよ

と思ったけど、目当ての店はもう行列が出来てたので、早めに到着しておいて良かったです
14030903
前回買って家族に大好評だった神宗の徳用塩昆布を買いに来ました。
梅田大丸の方が有名なのか、心斎橋より行列が凄いし整理券も出てました。

無事に塩昆布も買えたので、次なる目的は阪神地下のスナックパーク
14030904

久々に食べたくなったイカ焼。都内のブームは去ったけど
本場のここは、今も変わらず行列が途絶えません。
14030905
前の人は30枚買ってたお土産物としても人気なのかな~。

イカ焼きを食べた後は、ひやしあめを飲みたくなるのが阪神地下スナックパーク。
14030906
周りの人が食べてる他のメニューも気になるけど、次なる目的のためにここは我慢。

で、次なる目的のために移動します。
14030907
串カツ食べるぞ~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
新世界と、あべのハルカス 東京に帰れるのか?!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



