旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/06/04(水) 00:01
国内旅行
早朝出発の参拝合宿、一旦休憩

ということで、ホテル近くのスーパー銭湯「みたすの湯」へ行きました。
140517133
歩いて行くには微妙に遠いのでタクシー乗って1メーター。
入浴料700円と安い代わりにタオルなどの備品はついてないので
ホテルから全て持っていきました。

でもここステキ新しくて設備が整ってるのは勿論だけど
ロンハーでシルク姉さんが入ってたマイクロバブルの風呂と思われる
「絹の湯」があった気持ちいい~

歩き疲れた体を癒すためマッサージも受けました。
骨格調整ってどんなんだろう?と半信半疑で受けましたが
なかなか良かった痛すぎずスッキリ。
140517134

どこかへ移動して夕飯を取ることも考えたのですが…
このままホテルへ帰りたい気持ちの方が強くなってきたので
ここで夕飯食べちゃうことにしました
140517135

普通の味のかすうどんを食べてユッタリ。
140517136
今の私たちに必要なのは美食より癒し…。

帰りもタクシー呼ばないとね…って人たちのために靴ロッカーの横には
タクシーを呼ぶための専用電話が会社別に置かれてます。便利
140517137
ボタン1つで配車センターに繋がります。こんなのあるんだ…。

帰ったら明日の参拝のために早寝に入ります。

何せ明日も5時起きからの早朝参拝をするからです。

今日、あらかじめ社務所で\2,000の寄付をして特別参宮章というのを頂きました。
140517139
これをもって明日朝、御垣内参拝をしますドキドキする…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
伊勢神宮で早朝参拝 おかげ横丁(&おはらい横丁)
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



