旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/06/13(金) 00:00
大坂
東横インの朝食サービスではコーヒー…のみ。
14052422
昨日の夜にお菓子とか食べちゃったから全然おなか減ってない

のんびりと朝を過ごしてから10時にチェックアウト。

近辺をうろついてたら見つけたスーパー銭湯。知ってたら昨日の夜来たのに
これがあるならまた鶴橋に泊まってもいいかも…。
14052425

鶴橋の商店街をうろついてみます。
14052423

新大久保より市場感があって楽しい…とはいえ時間が早くて
まだお店もあまり開いてません。
14052424

朝から開いてた韓国系カフェ茶母があったので入りました。
14052426
朝食時間過ぎてるのに外にモーニングの看板出しっぱなしにしてるから
モーニング食べられると思って入ってくる客もいたりして(でも断る)…
そういう大雑把さも含めて本場韓国っぽいお店です

ショウガとシナモンの味、スジョンガ。美味しいです。
体を温める作用があるけど冷たいという矛盾な飲み物。
14052427
ミニ餅は全ての飲み物にサービスでついてきます。

キムチを買う店は…たくさんありすぎてわけがわからなかったので
何となく試食のしやすかったこの店で。
14052428

いろんなお惣菜があって3つで1000円。山のようにあるので迷ったけど
軒並み試食させてくれるので口に合うのを選びました。
特に筍のキムチが美味しかった。
14052429
外に匂いが漏れないという袋に入れてくれました。これ確かに漏れない
冷蔵庫に入れる時もこの袋に入れておけば安心。

ランチタイムになったので駅前の白雲台で冷麺定食。
14052431

冷麺にミニビビンバがついてます。麺の上のオレンジの巨大さが謎。
14052430
うーん。普通。すごく普通。

食べ終わったら、今日は早めに東京に戻ることにします。

駅の本屋で見つけちゃった聖おにいさん新刊。
ついうっかり特典付きを買ってしまった
14052432
これを読みながら東京に戻ります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
雨季真っ最中の香港へ 蒼の乱 大阪公演
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



