旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/31(日) 01:38
パリ
パリに行くのは十数年ぶり。どうなってるかな?

久々に乗った成田エクスプレスは新しくなっていて、
荷物置き場に鍵がかかるようになってました。
でも慣れてないせいか誰も使ってなかったけど…。
成田EXP 空港で雑誌を購入。でも内容的に機内で読むには向かないかも…。
anan

長距離線は機内映画が楽しみ
観てるとアッという間に着くので12時間フライトが短く感じるくらい
機内映画

シャルルドゴール空港に着いたらロワシーバスでオペラ座前へ。
バスからワールドカップのスタジアムが見えます。
ロワシーバス

オペラ座からタクシー…のはずがラッシュ時で大渋滞
タクシーも争奪戦

タクシー乗り場の手前で早い者勝ちの争奪戦になってしまい、
このまま永遠に乗れないのでは?と不安になったものの、しばらく
したら止まってくれるタクシーが見つかり、何とかホテルへ辿りつけました。

ホテルはモンマルトル寄りにあるIBIS系ホテル。ちょっと不便な分
安くてキレイなのが取り柄。

IBISの何が好きって、このソファ。
シンプルな作りなんだけど落ち着く~
ホテル


コメント:2 トラックバック:0
パリ2日目。のみの市からルーブルへ… 歌舞伎座
   
コメント一覧
Sandii
ワンダさんこんにちわ。(おひさしぶりです!)
色々なところにお出かけしてるんですねー!
冬のパリは寒かったですか?てか寒そう……
ちゃんとコート着てて、か、か、かわいい。。。
JALで行かれたんですね?機内食おいしそうで、うらやましいなぁ~

パリ、韓国と、今から楽しく読ませていただきまーすヽ| ・∀・|ノ
URL 【 2011/06/03 21:40 】 編集
ワンダ
コメントありがとうございます。
コートは頑張って手作りしましたi-229
URL 【 2011/06/04 03:23 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



