旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/07/03(木) 00:01
香港
夕食後、少し気温が下がったのでネーザンロードを歩きながら尖沙咀まで移動して
ジェニーズベーカリーに向かうと…重慶マンションから美麗都マンションに移転してて、
更に本日休業
14062135

「店の外のクッキーは本店とは無関係です」という張り紙が
14062136
なるほど、シャッターの前でクッキーを売る人がいました
これ、偽物?本物??って、これについてはまた後日…。

重慶マンションに来たついでに両替をしました。入口付近はレートが悪いと聞いてたので
ちょっと奥に入って左手にあったこぎれいな店で1万円=HK$757でした。
14062137

夜のヘリテージ前は昼間よりキレイな気がする。
14062138

部屋に戻るとターンダウンがされてましたが、海外で浴衣って珍しい
14062139
パジャマは持ってきてたけど、せっかくだから風呂上りにバスローブ代わりに
着せてもらいました。ってかバスローブより浴衣だよね日本人は

枕も選べるらしいです。
14062140

ちょっとだけ香港島側の夜景も見えるしヘリテージきれいだし
ここの部屋の風景いいな~
14062141

と、部屋で一休みしたら1日の〆、マッサージに向かいます。
昼に予約しておいた足藝舎。リンパマッサージ&足つぼマッサージ105分でHK$381。
14062142
使い捨ての替えパンツに履き替えて、全身のリンパ流しまくった後に足踏みマッサージ。
そのあと更に足つぼマッサージ。終わったのが23時過ぎだったけど、その頃には
店内ほぼ満席土曜の夜なので中国人日本人韓国人入り乱れて大賑わいでした

飛行機で固まった体が解れました~というわけでお休みなさい…。
14062143

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
キャプテン翼at銅鑼湾 金山海鮮酒家
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



