旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/07/13(日) 00:00
香港
最終日の朝。相変わらずレンズが曇る湿気です。
14062401
ホテル周りはローカルな食事処が多くて、朝も夜も食べる店には困らない場所。

でも全然お腹減ってないから、昨日見つけた太興でミルクティだけ注文
やはり香港に来たら飲んでおきたいミルクティ濃くて美味しい~
14062402
本当はアイスミルクティが人気の店だけど…冷房が効き過ぎて寒くて飲めない

太興と同じフロアにあるスーパーで最後の買い物。
14062404
朝8時から夜22時まで営業してます。

相変わらず種類の多い出前一丁。一人勝ち状態。
14062403

ホテルから九龍駅までのシャトルバスが、あるにはあるのですが…
あちこち回って到着するのが40分後時間かかりすぎ。
14062405

シャトルバスは諦めて、少し部屋でゆっくり過ごしてから出発。
14062406
ホテルから最後の風景。

ロビーの自販機の水はコンビニとほとんど変わらない値段で売ってました。良心的。
14062407

スーツケースを持って奥運駅まで。ほとんどがビルの中なので苦にはなりませんでした。
14062408
そもそも香港って階段だけの場所って少ないからスーツケース移動は比較的楽。

東涌線に乗って終点まで。
14062409
ディズニーランドに向かう親子連れで混んでます。平日ですけど

マカオまでの橋も建設中なので…あちこち工事中
14062410
ってかマカオまで橋って車で行けちゃうのどうなっちゃうのランタオ島

終点東涌駅に着いたら…
昨日迷ったバッグ、やっぱり買おうとアウトレットモールリベンジ

そのあとで東涌在住の友達と合流したら「見せたいものがあるの
と連れて行ってくれたのが、ON PEDDERのこれ↓
14062411
カエルのパーティバッグ。バッグと言いながらフリスクケースも入るかどうか怪しい大きさ
HK$15,000弱…さすがのカエラーも手が出ませんでした


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
帰国 ホテルの近くの新九龍広場
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



