旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/07/14(月) 00:00
香港
東涌駅からバスで空港まで。結構ぐるぐるとあちこち巡って行きます。
14062412
揺れる揺れる

チェックイン済ませて荷物預けたら、到着ロビーに下りて最後のランチ。
14062413

空港でランチっつったらやっぱり翡翠で坦々麺。
14062414
ボリューム凄いよね、ここの麺類…。

と、小籠包と青菜
14062415
お腹苦しい…デザート食べようと思ってたけど、無理…。

デザートは諦めて、第二ターミナルでお買い物…。
14062416
と思ったら、前回可愛いカエルバッグを売ってた店がディズニーショップに変わってた
オープン仕立てなのかテープカットの練習してるし

上海灘のアウトレットもチェックし終えたので第一ターミナルに戻って昨日行き損ねた
アニエスbカフェでお茶。出発ロビーの端っこにあります。
14062417

友達と別れて出国。出国後のロビーは前より店が増えてる…主にブランド系
14062418
友達がコレクションしてる「IHK」と書かれたベタデザインTシャツはジョルダーノにしか
売ってなくて、そもそもそういうベタなお土産があまり売ってなくて。
そういやDFAギャレリアもベタなお土産コーナーは姿を消してました…。
でもジョルダーノのベタTシャツ、バカ売れしてましたよ?来る人来る人買ってましたよ?
もっと売ってみたらどうでしょう??

と、飛行機に搭乗したら、もうモニターがONになってました
やった!これだと離陸前から映画が観れる。そして着陸時も観れる
14062419
たまにこうなってるんですが…出来るもんなら常にこうであって欲しいものです。

昼食がお腹に溜まってて全然お腹減ってなかった上に昨日帰った友達から
「機内食美味しくなかった」ってメール貰ってたので、主食には手をつけず…
14062420
そうめんだけ食べました。そうめん、蕎麦もどき(色だけ茶色のソフト麺)より美味しいと思う。

無事定刻に羽田到着。

羽田で夕食取ろうと思ってたけどお腹全然空かないから諦めました…
14062421
到着ロビーにある冨士屋ホテル経営の「ON THE TOAST」。食べたかったなトースト…。
これはいつか旅行と関係ない時に来て食べるのがいいのかも。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
九州旅行2014の始まり 最終日の朝
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



