旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/01(月) 23:17
パリ
やっと月曜日。お買い物の日です。
デパート密集地帯オペラ座前からスタート!
opera
と、その前にまずはJCBプラザに行って現地情報をチェック。

JCB優待で安くなるので、ナイトクラブ「リド」のショーを予約してもらいました。
1人旅なのでディナーは寂しい…のでシャンパン付きのドリンク席を予約。
パリのナイトショーはどこもシャンパン付が基本。
シャンパン売ってナンボってことでしょう。

オペラ座付近にはプランタンとギャラリーラファイエットという2大デパートが隣接。

でもホテルでプランタン10%オフカードを見つけた(パンフ類に紛れて置いてあった)ので
主にプランタンでお買い物。セール品も含めて軒並み10%オフでした。太っ腹。

ランチはプランタン屋上のカフェにて。
カフェテリア形式でハンバーグステーキを頼み、焼き方は「ミディアム」を選択。
ハンバーグ

…ミディアムのはずなのに中の肉、真っ赤
ハンバーグ2

日本なら大好きな生肉ですが、異国の地では危険すぎる…
残念ながら半分以上残す羽目に

でもこの屋上のレストランは景色最高
プランタン屋上

展望台として入ることも出来るけど、カフェとしてお茶飲みながら過ごすのがベストかも。
食事は…肉を頼む時はウェルダンにしましょう。

次はマドレーヌへ移動。

マドレーヌにはエディアールがあります。
エディアール

フォションもあります。
フォション

どちらも日本人店員がいて対応してくれるけど、エディアールの店員がとても
感じが良くて薦め方も上手だったので、薦められるままに大人買い

荷物も増えたので一旦ホテルに戻って、エディアールで買った総菜を食べて
着替えて、予約したリドへ向かいます。
リドはシャンゼリゼ大通り沿い。
シャンゼリゼ

ジョルジュサンク駅の目の前で便利。これなら夜も安心。
リド前

中はかなりゴージャスな作り。ステージ前はディナー席。後方がドリンク席。
1人だと相席にされて気まずいけど、ショーが始まればそんなことは気になりません

で、肝心のショーは…

トップレスのお姉さん達が豪華に踊るのですが、
予想外に貧乳&垂れ乳が多くてビックリ

ダンスに重きを置いてるから貧乳は仕方ないのかと思えば、一人一人のダンスはそこそこ
上手いものの…群舞になると、揃わないことSMAPの如し

ダンスか体か、見せたいものをどっちかにハッキリさせた方が良くない?

全体的には演出が凝ってて、ダンス以外にもいろいろ魅せてくれるんだけど、
一番驚いたのは競り上がったステージがいきなりのスケートリンク
そのままミニアイスダンスショーが始まりました。かっこいい~!迫力~!

驚きは皆同じだったようで、このショーが断トツで本気の拍手が起きてました。

…いっそ全部アイスショーでもいいのにな
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
パリ4日目。モンサンミッシェルへ。 パリ2日目。のみの市からルーブルへ…
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。