旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/08/12(火) 00:12
九州
夕食前に宿の近所を散歩。すぐ裏手が川となってます。
14073086
でも黒川の街に行くにはちょっと歩くかな…。

2日目の夕食。
140730R

何がすごいってヒラメ薄造りがドーンとすごいボリューム
14073087

2日目で記憶に残る味だったのが南瓜饅頭ホワイトソース。
全体の味としては南瓜グラタンに近いんだけど、ホワイトソースが激美味。
14073089
こんな感じだろうな~という想像を上回る美味しさでした

2日目の〆は豚しゃぶ。豚肉も美味しい~
14073090
けど、この鍋にうどんがついてるのに、更に〆のご飯と漬物が来て…容量オーバー

2日目のデザートは少し胃に優しめのフルーツ盛り合わせとシャーベット。
目に美しいからついつい食べちゃう。
14073091
けど苦しい…。

フラフラになりながらお風呂へ。昨日と入れ替わって手前が女湯。
14073092
少しでも胃を消化させようと必死…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
阿蘇山へ 阿蘇神社へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



