旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/10/01(水) 00:00
バリ
おはようございます~。朝食も当然、部屋に持ってきてくれます。
時間とメニューを前日までにフロントに出しておけばOK。
140924029

3人それぞれ違うメニューを選びました。私はバナナパンケーキ。
モッチリしてるけど甘くてちょうどいい朝食。
14092430

今日の予定は13時からホテルのサービスに含まれてたマッサージを部屋で受けて
15時からオプショナルツアーに出発。

それまでの間プールに浮かび…部屋の掃除は何時にしますか?と電話が来たので
じゃあ10時に、と答えて…その時間、部屋を出ないとダメかな~?どっか出かける~?
140924031
なんて話してたら、どんどん面倒臭くなってきて…部屋にいるけど掃除お願いします
ってことにしました私たちソファで丸まってるからタオル交換とゴミ捨てだけ
お願いします…とソファでダラダラ。なんかすいません

ランチで出かけるのも最早面倒臭い…ってことで、ルームサービスで軽食を頼んで。
140924032
シーザーサラダとフライドポテト。サラダは奥の方にチキンやベーコンが
ゴロゴロ入ってて結構なボリュームでした。

日本からいざという時用に持ってきてたアマノフーズのにゅうめんを食べて過ごしました…
VIVA堕落
140924033
アマノフーズのにゅうめん美味しい~海外旅行の必須アイテム

そして翌日の朝食メニューをまたもや選びます。ワッフルとか和食とか
いろいろあって毎日飽きません。
14092434
しかし何故かアフタヌーンティの用紙は日本語あるのに朝食の用紙には無し。
逆にした方が良くない??

13時には部屋に3人のエステティシャンが来て1時間のボディマッサージ。
私はSMAPの2008年ライブDVD流しっぱなしのリビングで施術を受けたんだけど
途中でソフトバンクCMパロの映像が流れ始めた途端に施術がぎこちなくなって…
どうやら犬が喋ったりメンバーが女装したりする映像にくぎ付けになってたらしい
終わった後に「これは日本の歌手?ハンサムボーイズね」と言ってたので
気に行ってくれたようです
この施術のお姉さん、手の平がとても温かくてマッサージが超気持ちよかった

1時間癒された後に出かける準備をして、15時にホテルに送迎が来たので出発~。
14092435

ウルワトゥ寺院+ケチャのみ(ディナー無し)というプランにしたかったので
スカスカバリさんにお願いしてました。カエルシャツが目印で判りやすい
140924037
このガイドさん、最初は無愛想かな?と思ったけど、帰りに行きたいレストランが
あると言ったらいつの間にか予約もしてくれて、とても親切で助かりました。

途中で立ち寄った土産店。団体御用達の店だったけど、そんなめちゃ高な値段じゃ
無かったのでちょこちょこと買い物してみました。
140924036

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ウルワトゥ寺院とケチャックダンス ワルンジェラミでランチ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



