旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/10/04(土) 00:00
バリ
時差で朝7時から始まる「花子とアン」を見ながらのおはようございます。
140924064

今日の朝食。友達の激厚フレンチトーストがすごい迫力。
私はシリアルを頼みました。が、牛乳が薄かった…。
140924065
先日スーパーに行った時、牛乳の値段がメーカーによって倍近く違ってたんだけど
やっぱり安いのは薄いのかな…。

今日の予定はプラナスパ。9時の予約です。激近なのですが一応スパからの
送迎があるので8時40分に迎えがきます。暑いから近距離とはいえ送迎がありがたい…。

あっという間に着いたプラナスパ。まずはロビーでジンジャーティを飲みながら
施術の確認。
140924066

奥へ移動して着替えてから施術室へ。
140924067

スクラブ、ボディマッサージ、フェイシャルマッサージの3時間半コースでした。
スクラブは結構しっかり垢を落としてくれる感じでサッパリ。そのあとのマッサージは
ありがちだけど心地よくて途中から意識が飛んでます…
140924068
帰りはこのままランチの店へ行きたいと伝えると、そこまでの送迎もOKでした。
この送迎付きってのがとにかく助かるというか、タクシーで不安な思いをしなくて
済むのでストレスが無くて助かります

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
スンダラでランチ サンバルシュリンプ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



