旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/10/05(日) 00:00
バリ
ランチはジンバランにあるフォーシーズンズホテルのスンダラへ行きました。
前日のうちにホテルから予約入れておいて貰いました。
140924069

絶景…。ディナーよりランチに来た方がいいみたい。
140924070
ここ、日本語ペッラペラな従業員がいるし日本語メニューもあるので安心して注文出来ます。

フォアグラのパテ。しつこくなくて美味しい
140924071

アスパラガスのサラダ。
140924072

真鯛のグリル。身がプリプリ。ご飯も出てきたので鯛飯のように混ぜて食べてみたり。
140924073

ステーキ。肉厚で当然美味しい
14924074

海老のパスタ。これが、イタリアンとしては大失格な茹で加減(茹で過ぎ)
なんだけど味付けが美味しくて…むしろ茹で過ぎなパスタと合うというか、
エスニックな麺を食べてる感じ?イタリアンとは別物として見ると大合格
とにかく不思議に美味しかった
140924075
いろいろ食べたけど、結局一番印象に残ってるのがこのパスタ

食後のアイスラテがすっごい量で…デザート食べる余力が無くなった
140924076
お腹たっぷたぷにして店を出ました
かなり豪勢に注文したため、ランチというのに1人5000円強かかりました
が、この数日、部屋でまったりしてばかりで買い物に行く気にならないため
両替したお金が全然減らないので食事で豪遊すればちょうど良い感じ

あまりにお腹いっぱいで、しかも遅めのランチだったから、夕食は軽めにしよう、
そして部屋でいろいろつまみながらダラダラしよう(DVDを見まくろう)と、いうことで
タクシーでホテル手前のバリデリまで行って貰って(12万ルピアくらい?)
チーズやサラミやパンなどの軽食を買いこんで部屋に戻って…またプール
140924077

一浮きした後、17時にお願いしてたアフタヌーンティが届いたのでティタイム。
昨日とまたちょっと違ったケーキ。
140924078

ダラダラとリビングでSMAPのDVDを見まくりながら、小腹空き対策で買った
食材や日本から持ってきた食材を並べて軽い夕食。
140924079
スープはお腹を壊した時用に日本から持ってきたもの。まさか役に立つとは思わなかった

そしてダラダラしたまま、今夜もこのままおやすみなさい…
全然歩いてないね、今日も

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
5日目の朝 バリ3日目・・プラナスパへ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



