旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/10/06(月) 00:00
バリ
最終日の朝です。ワッフルは普通。それより注目は友達の頼んだ和食。
140924080

ご飯、焼き魚、卵焼きは判る。右端はお漬物のつもりらしいけど、ほぼピクルスらしい。
そして謎の黒い液体…味噌汁らしいそうは見えないけど中に豆腐が入ってた
からそうなんでしょう。味も「なんか違う」とのことで、やはり日本から持ってきてた
「あさげ」を飲んでました(マグカップがそれ)。
140924081
魚と卵焼きは美味しかったそうです。

今日の予定はベルエアスパ。ジンバランにあるので10時予約に対して
送迎が9時でしたが、思ってたより早く到着しました。
140924082

今回はスクラブ(2日連続かい)、ボディマッサージ(以下同文)、フェイシャルにクリームバスと
フラワーバス30分と軽食までついた4時間半コース。
140924083
昨日と違ってスクラブとオイルは好みのものを選ばせてくれました。

3人用の開放的な個室で行われたのでキャイキャイ出来て楽しかったです。
140924084
ただし更衣室兼ロッカー兼の場所が…兼トイレ潔癖症の人は向きません。

昨日のプラナはエアコンが効いてる個室だったのでスクラブの時とか体冷えてきたので
こんな風に開放的で天井にファンがついてる程度の方が暑すぎず寒すぎず程良いかも。
140924085

ボディとフェイシャルが終わったらフラワーバスが30分。
ま、単に花の浮いた風呂にに入るという露天風呂状態。でも部屋のバスタブが
でかすぎてお湯をためてなかったので、久々の湯船が気持ちいい
途中で持ってきてくれるジンジャーティとクッキーが妙に美味しく感じました。
140924086

お風呂の後は場所を移ってクリームバス。頭にベットリとクリーム塗りこんで
スチーム当ててから洗い流して乾かすと…髪サラッサラ

スッキリしたら部屋に戻って着替えて、施術は完了~。
140924087

サービスでナシゴレンorミーゴレンとオレンジジュースが出てきます。
140924088
これがまたすっきりした後の体に染みて美味しい…。じんわり。

今日は一旦このままホテルに戻ります。とはいえ、今日が最終日。
さすがにここに至るまで、初日の夜以外買い物に出かけてないので
今夜は最後の買い物に出かけるつもりです

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
DFSギャレリアとモルバリギャレリアへ スンダラでランチ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



