旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/11/23(日) 00:00
韓国
バスでロデオ通りまで来ました。
14111616
ここでアートマーケットが行われてると聞いてきたんですが…。

やってなかったこんな風に宣伝してるけどやってなかった
14111617
11/8-11/29、と書いてあるように見えたんだけど、もしかして11/8,11/29だけ
ってことだったのかな?と気付いても後の祭り。
でもまあ、ヘアアクセサリーのFARMERで可愛いのみつかったから良し。

で、せっかく来たのでギャレリア百貨店の地下へ。
14111618
新しく出来たグルメ494でオリジナルの韓国海苔を買いました。
でもここは観光客向けというより地元のセレブ向けな品揃えなので
インポート物は充実してそうだけど…それは要らないから
とっとと移動をすることに。
この百貨店前に新しく地下鉄の駅が出来てて一見便利そうなんですが…
乗換面倒くさい接続悪すぎ

なので結局バスでアックジョン駅まで戻ってから地下鉄に乗ることに。

アックジョン駅からなら仁沙洞のある安国まで1本です。
14111619
ベタな土産も並ぶけど、結構可愛い雑貨も多くて楽しい仁沙洞。

最近勢いづいてるらしい韓国産お茶ブランドO'SULLOCでは試飲もやってます。
14111620

この店が最高に可愛かったダルモNEW MOSS BACKという店。
14111623

アートマーケットに出店してそうなハンドメイドアクセサリーがズラリ。
14111622
ピアスが多いが私は穴が開いてない…なので、
このためにピアスの穴開けようかな…と血迷うくらい可愛い。

カエルのブレスレット見つけたー
14111621

どこぞのガイドブックには載ってるらしいけど、記載住所から移転したらしいです。
ここ、一見ただの路面店に見えたけどサムジキルの一画だったのでインフォメーション
センターで免税手続きが可能でした。良かった
14111624

夕食までまだ時間もあるし疲れたし、ってことで、さっきのO'SULLOCに戻って
お茶することに。マロンティ気になるし
14111628

気になったマロンティ。ほんのりマロン風味で美味しい
14111625

同行者の頼んだ抹茶ラテ。下でインスタントの抹茶ラテを買い迷ってたので
「ここで飲んでから決める」と言ってたんですが…結果、買いませんでした
14111626

同行者の買ったピアスを見せて貰いました。
14111627
やっぱり可愛いな~鶏と卵ってのがナイス

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ハヌソでカルビタン ロッテマートで買い物
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



