旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/12/04(木) 00:00
未分類
天神でバスを降りて歩いてたら一蘭に大行列
え、何で?と思ったら他店と微妙に味が違うとか
14112233
今は3連休で混んでるから、また次に来た時にでも…。

ここから地下鉄で唐人町へ移動して。
14112234
駅から微妙に離れてるのでタクシーで目的地まで。

着きました、ヤフオクドーム
14112235
SMAPのコンサートを観に来ました

今回は母と一緒なので着席指定席。周りは主に親子連れなので
一番盛り上がったのは剛が妖怪ウォッチの妖怪体操を歌った時でした

今日が福岡コンサートの最終日なので2回目のアンコール「ありがとう」がありました
が、SMAPメンバーは今日中に帰るそうで
16時開演で終わったのが20時過ぎだから最終便には間に合うだろうけども。
こんだけベテランなのに、まだそんなハードスケジュールで働かないといけないとは、
バブル時代にデビューしただけあって24時間働かずにはいられないのかもしれません

ヤフオクドームでジャニ系コンサートを見るのは初めてだったんだけど
規制退場が「スタンド席のみなさん」ってスタンド全員OK
あまりにザックリでビックリ東京ドームより小さいからだろうけど。

急いで会場を出たけど、そこは既にタクシー争奪戦勃発中

駅まで微妙な距離を歩かないといけないためタクシーで帰ろうとする人たちが多数。
よってタクシー乗り場は意味を成さず
タクシーに乗りたい人たちは駅に向かって歩きながら来るタクシーを待ちかまえて
早い者勝ちで乗りこみます何だか超アジア…。

もうすぐ駅に着いちゃうんじゃない?ってあたりでようやく1台捕まえて天神まで
1,500円もしないで天神に着くんだから、そりゃタクシー争奪戦にもなるってもんです
14112236

天神パルコの前でタクシーを降りました。新館が出来たばかりだそうで
ライトアップからの人の流れもあってか賑わってます。
14112237

軽く食べて帰ろうと、吸い寄せられるようにパルコ新館に入り、地下のコーデュロイカフェ
リコッタチーズのパンケーキを注文。
14112238
フワフワで美味しいーーbills系ふわふわパンケーキ
他のカフェ飯も美味しそうだったからまた来たい…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ソフトバンク優勝パレード 友泉亭へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



