旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/02/02(火) 23:59
パリ
昨日は殆どバスに揺られてたので痛んだ足も休まりました。

今日は買い物!カエル探しながらの雑貨屋巡りです。
サンジェルマン・デ・プレ教会あたりには雑貨屋が多い。
サンジェルマン

食器やインテリア類がとにかく多いのです。
サンジェルマン

ボンマルシェというデパートの手芸品売り場でカエルの刺繍セットを発見。
とんでもなく不器用なくせに買ってしまいました。
果たして完成品を目にすることは出来るのか?!

サンジェルマンを満喫したので、名所撮影でもしてみよう!と移動移動。

シャン・ド・マルス公園からのエッフェル塔。
エッフェル塔

地下鉄6号線でエッフェル塔を見ながらのセーヌ川越え。
地下鉄からエッフェル

そのまま乗ってくと凱旋門下に到着。
たどり着いたらそこがスタートです(水曜どうでしょう)。
凱旋門

凱旋門周りの道路は一旦入ったら出るタイミングが掴めなくなる迷宮ですが
基本は右折優先なので勇気を出して右折する意思を見せれば周りが譲ってくれる
そうです。ホントかな…。
凱旋門周り

シャンゼリゼ大通りを散策。
のだめカンタービレにも出てきたルイ・ヴィトン本店。
ヴィトン

で、今日もナイトクラブでのショーを観るため一旦ホテルに戻って着替えが必要。
夕食は…ホテル近くの中華をテイクアウト。
もう乳製品系(チーズ&バター)の食事には飽きました…。
中華

ビーフンと野菜炒めと酸辣湯。レンジで温めてくれるので熱々~!
熱々の食事って久しぶり~!それだけでもう美味美味~!

日本語テレビでは映画「KIDS」の宣伝(数日後に放送されるらしい)が何度も何度も何度も何度も。
もう判ったから…もういいから…。
テレビでkids

さてクレイジーホースに行きました。館内はリドよりだいぶこじんまりした作りです。

昨日スタンディングと聞いていたけど、実際にはカウンターサイドで椅子に座れました。
会場が狭いので一番後ろからでも余裕で楽しめる場所でした。
ディナーが無いせいかリドよりも劇場的な客席。

肝心のショーは、リドがステージ効果と豪華さで見せるタイプなら、
クレイジーホースは完全に女体!というか肉体美!で魅せるショー。
とにかく体がキレイ。貧乳気味ではあれども垂れてなくて形がキレイ。

合間に出てきたマジシャンは…フランス版マギー伸司
ラッキーちゃんまでいたよ

ちなみにクレイジーホースはトイレが可愛かった。
クレイジーホースでトイレ

確かにショーとしての完成度はクレイジーホースの方が上だった。
でもステージ全体の派手さはリドがすごかった。
全然別物、ってことですね。

終わったのが10時すぎ。「帰りが不安」なんて思ってたのはパリに着くまでの話で
いざ着いてしまったら23時過ぎても平気で地下鉄乗ってました
明日も買い物三昧歩き三昧だから早く帰って寝ないと。
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
パリ6日目 ベルサイユ宮殿→マレ地区 パリ4日目 モンサンミッシェルへ その2
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



