旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/01/25(日) 00:00
名古屋
矢場でご飯を食べた後は、じゃあとりあえず栄に行く?歩いていけるみたいだから…

と歩いてたはずなんだけど、何故か気付いたら大須にいました
15011109
方角間違えた

でもまあ、ここも何だか面白そうな街だから…とうろついて。

人気らしくて行列が出来てるお好み焼き屋覗いてみたり。
15011110
安い…。

愛知出身の子から「地元では屋台と言えばこれ、学園祭と言えばこれ」と
言われてた屋台鉄板メニュー「たません」初めて見た
15011111
えびせんに目玉焼を挟んだだけの簡単メニューですが美味しいらしい。

せっかくだからお参りするか…と思ってきたけど大行列だったので断念した大須観音。
15011112

大須観音のすぐ近くに建つマンションに描かれた「大須観音はここ」という表示。
15011113
夜中に見たらちょっと怖い気がする…。

タクシーで栄に戻って歩いてたら、ひとビル丸々パーティ仕様な建物に
アンディ・ガルシアの写真が。
15011114

何故???と思ったら、どうやらここの店とアンディ・ガルシアコラボのワインがあるとか?!
15011115
とはいえ唐突過ぎて若干謎…。

SKE48の劇場が入ってるビルに巨大な観覧車。でもガラガラ
15011116
でもこの観覧車が良い目印になりました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
夕食は名古屋コーチン 2015年は名古屋の味仙から
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



