旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/01/27(火) 00:00
名古屋
今夜の宿は名古屋ビーズホテル。
15011126
チェーンではないビジネスホテルですが、設備が充実しています。

まずはお風呂。サウナ付き浴場があります。タオルは部屋から持っていくこと。
15011127
流し場は少なめなので混むと体洗うのに待つ羽目になりますが
脱衣場は広め。

マッサージルームで30分コースを受けましたが快適
15011128

スーパーホテルと同じように、お気に入りの枕を選べるシステム。
15011129
遅い時間だったので残り少なかったけど、お気に入りの薄い低反発があった

奥にはマッサージチェアルームもあって8つほど並んでます。
15011130
でも人気でいつも満席。

自販機は定価。ホテルの隣がコンビニだけど中で買っても値段は変わらず。
15011132
というか自販機の方がコンビニより種類多かったよ…。

PCコーナーもあります。
15011131

でも一番凄いな~と思ったのがここ、トレーニングルーム。
15011133
ちゃんとシューズまで置いてある

乗ってるだけで運動になる振動マシンもあるし。
15011134

座ってるだけでストレッチ出来るチェアもあるし。
15011135

ジョーバもある。
15011136
ここで凝り固まった体をほぐすこと出来るよ~。楽しいよ~
こんなに充実でシングル6,200円~。お得~

お部屋はビジネスホテルの標準サイズ。
15011138

部屋に備え付けの湯沸かし器にはミニ加湿器もついてて便利。
15011140

今日、大須で見つけた運命のカエルバッグ。
15011137
方角を間違えたおかげでこのバッグに出会えました

枕を持ってきたものに取り換えたらお休みなさい…。
15011139

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
名古屋でSMAPコンサートオーラス 夕食は名古屋コーチン
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



