旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/02(月) 00:00
台湾
夕食は軽めに済ませたので食後のデザートを食べに…
テレビで紹介されていた騒豆花へ。
150115026
小さい店です。10人も入ったら満席かな?

2人だけど試してみたかったので3つ注文。
期間限定のイチゴ味と小豆味と生姜シロップ味。
150115027
イチゴは冷たい分、豆花の大豆風味が一番判って美味しい
小豆味は温かくて小豆が美味しい
生姜シロップ味は一番普通…だけど、小豆でしつこくなったりイチゴで冷たくなったり
した口の中をリセットするのにピッタリ
というわけで交互に食べてたら3つペロリと完食出来ました。

食後、夜の〆はマッサージ…と思ったものの、豆花屋の付近に見当たらないので
ホテルの方へ戻ることにします。
15015028

友達の泊まってるホテル、善導寺の近くの裏道で見つけたマッサージ屋。
行きあたりばったりだけど、ここに入ってみることに。
15015029
うーん、そこそこかな。
肩が凝ってるもんで若干キレながら親の敵のようにほぐされました
でも翌日揉み返しは無かったから上手いのかな?

ホテルに戻ってきました。ホテルのすぐ隣にファミマがあるので便利。
その先の裏道にも足マッサージ屋があったし、大通り沿いにも大きい店があったので
困ることはなさそうです。
15015030

台湾、何度来てもケーブルテレビのチャンネルが多すぎてザッピング派は大変
150115031
この髪型に食いついてチャンネル固定…コントにしか見えない髪型だけど
コントじゃなかった…すごいな

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
台北の大稲埕へ 台北1日目の夜…明月湯包へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



