旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/29(日) 14:27
韓国
来る度に何所かが変化している羽田国際空港…。
150315001

橋の先にモスカフェやら吉野家やら出来てて更に便利に。軽食よりどりみどり。
150315002
でもな~今日は結構お腹減ってるからな~…。
かといって朝7時前に開いてる店はかなり限られてます。

ってことでつるとんたんのうどん。相変わらず器が巨大すぎる…。
レモンの酸味が効いててアッサリ美味しい。
150315003
どうやら暑い国から到着した便があるらしく南国モードで帰国した人たちが
続々と入ってきました。気持ち判るな~

搭乗ゲートが遠いのでお早めに…と言われてたけど確かに…端の端…。
ってか端まで増殖してるよね
150315004

行く途中のあちこちにある不自然な空白は、これから何か店が出来るのかな。
150315005
出来たばかりの香港国際空港がこんな感じでした…。

端の端にあるカフェは韓国のカフェベネ。これから韓国行くってのに
既に韓国モードに。
150315006

機内の映画は最初「バードマン」を見てたんだけど、重い空気感に堪えかねて
途中から「ベイマックス」に。当然最後まで見きれないから残りは帰りのお楽しみ…。
150315008

機内食の空弁。どこぞのお店のプロデュースらしいけど。
150315007
空弁システム始まって以降、最近どんどん味が落ちてきてる気がする…。
それを見越してうどん食べておいたんだけど



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
東大門のホテル 100年カレー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



