旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/08(日) 00:00
未分類
ノープランで来た宜蘭。とりあえず台北ナビを頼りにあちこち行ってみることに。

まずは蜂采館
150115084
キャラクターがファンキーすぎる
150115088
ジワる。
150115089
ファンキーキャラを見ても判るように(判る?)子供向けの記念館って感じで
蜂について学べるようになってます。
150115090

これ、近くで見ると、生きてる蜂がビッシリ入って蠢いてます…怖いよ
150115091

外にこんな注意書きがあるので犬がいるのと思って横を見たら。
150115086

ブルちゃん寝てたよ
150115087

ここでは養蜂人家の蜂蜜を試食もさせてくれるので、一通り味見してから
冬季限定という蜂蜜を買ってみました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
宜蘭のネギ館 宜蘭へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



