旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/09(月) 00:00
台湾
宜蘭は三星葱というブランド葱の産地だそうです。

というわけで三星青葱文化館という葱の館に行ってきました。
150115093

なんとも言えないネギキャラ。根っこ=髪。
150115092

懐かしいな中国のアニメキャラ喜羊羊。
150115094

葱の歴史を語るキャラも何だか可愛い…。
150115095

将来有望性のあるねぎ…とにかく期待されているようです。
150115096
ここの葱はレストランに卸されることが多いとか。

売店では葱も売ってたけど持って帰れないからな…とネギ味スナックを購入。
150115097
ここで買った菓子類はどれも美味しかった

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
MR.BROWNコーヒー館 宜蘭の観光スポット
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



