旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/10(火) 00:00
台湾
山の上から海が見える…やっぱり熱海みたいだな~。
150115098

山の上にそびえた・・つ?!のは城…もどき。
150115099

台湾の珈琲メーカーMr.Brownが作ったコーヒーショップです。
150115100
人気スポットらしいのでどんなもんかと来てみたんだけど…

吹き抜けの建物があるだけ…だけ
150115101
全部客席です。

出てくるコーヒーも普通にこんな感じで。セルフで。
150115102
ピーク時は注文したものが出てくるのに1時間以上待たされることもあるそうです。
どってことないサンドイッチとかなんですけど…何故

屋上は展望スポットなんだけど、景色よりも目を奪われるのは
続々とやってくる観光客達の数
150115103
駐車場、ほぼ満車です

更に驚くのはこの敷地内に似たような城がもう一つあること
150115104

私たちが帰る時も続々と車が入ってきました。
150115105
ある意味、ミステリースポット。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
醤油屋さんの鶏料理 宜蘭のネギ館
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



