旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/14(土) 00:00
台湾
友達が「すごく美味しい」と言ってた糖村の菓子を買いに来ました。
150115128
パイナップルケーキとか牛乳糖とかが有名な、ちょっとお洒落な洋菓子店。

でも友達が美味しいと言ってたのはこれ。
英式太妃酥糖、いわゆるバタースカッチです。
150115130

こんな店頭に飾られるほどの定番商品なはずなのに、これが何故か…
いつも売ってない香港の支店に行った時も無かったし。

で、今回も、やっぱり売って無かった

一体いつになったら買えるんだ

仕方ないので牛乳糖のキャラメル味を配り土産用に購入。
牛乳糖って好きじゃなかったんだけど、これは結構美味しかった
ちなみにパイナップルケーキは普通だった。
150115129
赤い方がいつも売ってないバタースカッチ、赤い方がキャラメル牛乳糖。

最後は友達の旦那さん御用達のマッサージ屋さんへ。
そごうのすぐ近くにある東區足體養身會館です。
前に九份行った時に乗ったバス停のすぐ近くだった
150115131
カード使うと10%手数料取られちゃうけど、下手に安売りしてない分
施術やサービスは丁寧。全身解れました…。

今日は朝も早かったし、このまま帰ります。お休みなさい…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
四四南村へ 何気に久しぶりな台湾料理
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



