旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/10(火) 23:27
国内旅行
神橋手前にある土産物屋の2階に匠はあります。
15021514
かなり怪しげ趣のある店構えです。

店頭にはロープウェーを使った公衆電話BOXが。
15021513
ってか公衆電話BOXが久々な気が

でも2階に上がるとかなりのレトロ素敵空間が。
15021509

こんな素敵空間が2階にあったとは
15021511

メニューも何だか美味しそうな洋食が並びます。地場産食材使ってるし。
15021510

迷って迷ってポークカツ。がっつりカツ。
15021512
雰囲気で2割増し。

食事を終えたらいよいよ東照宮へ向かいます。
15021515

この階段を上った先に東照宮
15021516

と思ったら、更にその上まだまだ先…。
15021517

まだまだ先…このあたりは結構雪が残ってます。風も強くて寒い…。
15021518
しかも木に積もった雪が風で落ちてくるので、ほぼ降雪状態。

おお~東照宮に来たって感じがしてきた~
15021519

と思ってたら…まさかの。
15021520
修理中…。

雪。風。修理中…。

明日、出直すことにしましょうか…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
二荒山神社へ 日光へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



