旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/11(水) 23:29
国内旅行
日光に来たというのに東照宮に行かない?!
いや、東照宮よりも行きたい場所があります。
15021521
それは日光二荒山神社

足元悪いけど頑張る。目的のために頑張る。
15021522

まずは御朱印をいただきます。日光は人気のせいか整理券方式。
先に預けてお参りしてから帰りに受け取れるシステム。
15021523

そして悪天候の中、東照宮は諦めても二荒山神社に来た理由、それはこれ。
15021524
霊水をいただくためです。

若返りの水若返るんですって
15021525
300円出してペットボトル買って、ガチのお水とり。

さーてお水とりも無事終わったし、今日はとっとと宿に向かいます
15021526
帰りは宿に電話すれば東照宮まで迎えに来てくれるので便利。
寒いから早く宿に行って温泉で温まりたい…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
日光の温泉 東照宮へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



