旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/23(月) 00:00
国内旅行
温泉旅館恒例の朝風呂。
15021539
風呂場手前の休憩所には栃木の牛乳がスタンバイ。

休憩所横にはゴッソリと漫画が置いてあって、読み出したら止まらなくなりそうで危険…。
15021538

部屋にはマッサージ椅子が2台あるし、とにかく宿の設備が盛りだくさん。
15021570

そういや盛りだくさんすぎる部屋で忘れかけてたけど、事前に頼んでおくと
ナノ美顔器も準備してくれます。
15021542

朝食はこんな感じ。お粥とご飯、両方出てきます。
15021541
ここでもやっぱり野菜が美味しい。生野菜の歯ごたえ最高

さて、部屋でのんびりし終えたらチェックアウトして東照宮に戻ります。
15021543
厳密に言うと一旦駅に行ってコインロッカーで荷物を預けてから東照宮へ戻りました。
このルートを伝えたら、宿の送迎バスは宿→駅→東照宮までを送ってくれました
ありがたい。

昨日より良い天気
15021544

さて入場
15021545


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
見ざる言わざる聞かざる 日光の温泉
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



