旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/24(火) 00:12
未分類
東照宮に来たのは小学校の修学旅行以来。
何かこんな風だった気がする…程度のぼんやりした記憶しかありません。
15021546

子ども心に、こんなに派手だと歴史的寺社仏閣に来た感じしないな~
なんてテンション下がり気味に観光してた気がします。
15021551

ゾウがいたことも覚えてない。
15021548

見ざる言わざる聞かざるの三猿も、こんなにたくさんの猿があるなんて
全く記憶にございません。
15021547

実は生まれてから大きくなって家庭を作るまでの壮大な一生の絵物語だったようです。
15021549
恋に落ちてるし

最後に子供が生まれることで冒頭の子猿の話に戻るというわけ。
15021550
こんな面白かったとは知らなかった…。

眠り猫もな…見たはずなんだけど…こんなに小さかったっけ
15021552
自分が小さいから大きく見えたのかな?って言うほど当時と今、
そこまで身長差無いはずなんだけど。こんな小さかったっけ?(2回目)。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
眠り猫と鳴龍 日光の朝
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



