旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/03/26(木) 00:00
国内旅行
昼食はせっかくだから金谷ホテルのラウンジへ行ってみようかな、と。
15021561

入口からホテルまでが歩いていくには結構キツい坂道でした…。
15021562

名物「100年カレー」の食べられるラウンジ「メイプルリーフ」。
15021564
市役所の食堂みたいな雰囲気なのは蛍光灯のせいかな…。

せっかくだから100年ライスカレーというものを頼んでみます。
15021563

100年ライスカレー。100年前から変わらぬ味ってことでしょうか。
15021565
…かなり甘め。100年前のカレーって甘かったのかな。

駅に着いて、夕食用に名物駅弁も購入。
15021566
ランキング1位のささむすび。帰って食べました。んー、普通。

帰りも今市駅で乗り換えて浅草まで。
15021567

アサヒビールの金のオブジェが見えてきた~帰ってきました
15021569

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
変貌し続ける羽田 眠り猫と鳴龍
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



