旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/01(水) 00:00
韓国
ビルの1階、路面沿いにあるショコラボンボン。ケーキとパンの店。
150315025

の他に、何故かちょっとだけアクセサリーなどの雑貨類もあり。
150315028
このペアの人形が可愛くて、うっかり雑貨を買いそうになりました。

劇場で食べるであろうクッキーとコーヒーを注文して待ちます。
150315026
韓国定番ポケベル。これだけ小さい店なら呼べばいいんじゃない?とも
思いますが、これは韓国では欠かせないのかな。

大量のアメリカーノが訴訟起こしたくなるほど激熱で全然飲めない
150315027
しばらく冷ましてユックリ飲みます。でもこれで1500Wってソウルにしては安い。

ゆっくりとコーヒーを飲んだ後は劇場へ。こっから駅まで結構歩くし、そこから
乗り換えて劇場まで行かないといけないしソウル地下鉄の乗換は面倒なことが
多いし…というわけで体力温存を重視してタクシーで劇場まで。
150315029
でもこれが大渋滞運転手さんは片言の英語で「週末は渋滞するんだよ」と
言われたので、これから先の週末日程では気をつけることにします…。

何とか劇場のあるD-CUBE CITYに着きました。
150315030

ここの7階に劇場はあります。
150315031
いや、正確に言うと劇場は8階以降?7階からエスカレーターで上った先に
入口がありました。キュヒョンが出演する回だし日本語字幕付きなので
劇場日本人だらけ。

さて観劇の旅、1本目「ロビンフッド」どんな感じなのかなー?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ミュージカル「ロビンフッド」 九老方面へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



