旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/07(火) 01:21
韓国
ドンヘのタコス屋からイトゥク母経営のカフェまでは歩いて10分くらいなので
食後のコーヒーはここで飲むことにします、KONA BEANS
150315048

ドンタコスのコーラをたらふく飲んだので、カフェイン摂取目的のエスプレッソ。
落ち着ける店内でいいカフェでした
ドンタコスもコナビも店内WIFIノパスワードはレシートに記載されてます。
150315049
レジに貼ってある元オーナー3人の写真のうち、1人の顔にシール貼られてたけど
貼ったの店員かな?客かな?剥がさないってことは店員の総意かな。

一休みしたら、今度は弘大へ向かいます。
150315050

こちらでは好きなアイドルの誕生日にファンがお金を出し合って広告を出す
風習?!があるのは知ってたけど、こんなこじんまりしたのは初めて見ました。
150315051

それにしても韓国の地下鉄って…
そんな頻繁に乗ってないから決めつけられないけど…
乗換の距離、長くない?

何処の駅で乗り換えても矢印に従って移動して角を曲がると、長い道。
150315052
毎回大手町で丸ノ内線から三田線に乗換をしてる気分になります。

歩いて歩いて乗って乗って、ようやく弘大に到着。
150315053

まずはチャールズスップルキムパに行ってキムパプをテイクアウト。
150315054
炭火焼肉を巻き込んだキムパプ。この後の劇場ハシゴの間食用です。
後で食べて見たけど美味しかった

キムパはあくまでついで。弘大に来た目的地、弘益公園に行かないと。

何だか風水を考慮したような建物を左に見ながら曲がった先に公園がありまして。
150315056

ここでフリーマーケットが行われてるのです。
150315057

そんな広く無い公園にギッシリと出店されててお客さんも多くて大賑わい。
150315058
可愛い雑貨たくさんあったけど…カエルはいなかった
どうも韓国ではカエルは重宝されていない気がする…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ジキルとハイド GRILL TACO 5へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



