旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/13(月) 23:59
韓国
ブルースクエア1階のロビーで、作品展?!をやってました。
150315068

ブラジルのBRITTOというアーティストらしいです。
150315066

動物モチーフの可愛い作品たち。動物モチーフ?ってことは?!…
150315067

あったやっぱりあったカエル
150315063
韓国でカエルってなかなか見つからないから嬉しい
韓国産じゃないけど。

カエルも買って舞台も楽しく観終わったら、急いで次へ移動です。
150315071
ミュージアムショップの横に地下鉄へ続く階段があるとは知らなかった…。

安定の長い通路での移動(でもムービングウォークがあるだけマシ)を経て。
150315072

大学路、の最寄り駅、恵化駅に到着。
150315073

下北沢もビックリの小劇場だらけの街。なのでポスターだらけ。
150315077
20年くらい前の初韓国旅行で来た時からこんな感じだった記憶…。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
アガサ ジキルとハイド
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



