旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/14(火) 23:16
韓国
3本目のミュージカルはアガサ。
アガサ・クリスティの失踪事件を元にしたミュージカルです。
150315078

本日のキャストはこんな感じ。SUPERJUNIORのリョウクが出演の日。
150315079
小劇場で人気だった作品の再演だそうです。

アガサ・クリスティ失踪事件の真相に迫る話。
リョウク演じるレイモンドは芝居のほとんどを15歳役として出演してるのですが
全く違和感のない少年ぶりピッタリの配役でした。

これも字幕は無いのであらかじめあらすじは読んでざっくりと理解した
程度で観てましたが、歌が良くて意味も判らず泣きそうになってしまったり…。

もう1回じっくり観たいな~と思える舞台でした。
今回はアンコール撮影可だったので撮ってみました。
アガサ1

アガサ10
残りの写真は追記にて。

東大門に戻ったら、気になってたチキンの店「ケリムウォン」へ。
ホテルから歩いてすぐの場所にあって夕方から早朝までの営業。さすが東大門。
餅米の上にローストしたチキンを乗っけてます。おひとり様でも大丈夫。
150315094
プレーンなヌルンジトンダッ。
とにもかくにもチキンが柔らかくて美味しいーーー
食べきれないな…と思ってたのに食らいついてたら結局完食…。
韓国、やっぱり鶏料理が美味いな~

ホテルに戻ったら今夜は松潤の金田一少年の事件簿が放送されてました。
スペシャルかな?雪の寝台車が舞台でアサイチとは別人のイノッチが
ゲスト出演してました。
150315095
松潤が若くて可愛い

ブルースクエアで買ったカエル。
150315096

食後に夜の東大門で買ってきた今夜用のパック達。
150315097
夜の東大門も一応うろついたけど、やっぱり円安で食指動かず…
コスメ系はセールをやってたけど今回は手荷物のみで帰る予定のため
液体系はNG。あくまで使い切る予定のものだけ買ってきました。

ハンドパックは昔の2層タイプより進化して使いやすくなってました。
150315098
最初からローションが入った形の手袋。

夜中のMカウントダウンの総集編みたいなものを見てたらSUPERJUNIORが
どう見ても5集の時のルックスでソリソリを歌ってた(ドンヘが社長椅子で
登場したからその時期のはず)しかも普段着のような微妙な服装で。
150315099
ソリソリ歌うのにVネックセーターと蝶ネクタイ…これ確かトーク番組出演時の衣装では??

この時期、個人行動が多かったり怪我人がいたししたせいで人数少ないな~。
150315100
スッカスカ。
とはいえあと数か月で続々と入隊しちゃうとなると、
こんな風景が当たり前になるんでしょうね…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
アガサ2
アガサ3
アガサ4
アガサ5
アガサ6
アガサ7
アガサ8
アガサ9
アガサ11
アガサ12
コメント:0
4本目のミュージカルを観に カエル発見
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



