旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/03/20(土) 20:51
日帰り近郊
お友達から「招待券が当たった~!」と誘われたので銀座にお芝居を観に行きました。

カフカの「変身」原作に忠実でかなりシュール。
虫になる、といっても森山未来は森山未来のままで、動きや音で虫を表現してました。
森山未来、ダンスをやってるせいか体の動きがキレイ
変身

終わった後は近くにあったラ・ボエムで食事。
3月1日から24時間禁煙になったのでタバコが苦手な人には安心出来る店になりました

そういやJTは煙の出ないタバコを販売するそうで、それなら禁煙席でも吸えるのかな?

誘ってくれた友達のチェブラーシカ。ありがと!
ラ・ボエム

デザートセットが割引…かと思ったらそのメニューは昼用でした。でも食べたいモードに入ってたので
頼んでしまったアップルパイ。美味しかったです。
ラ・ボエム2


しかしこの店って…レミーのおいしいレストラン
コメント:0
薔薇とサムライ 吉祥寺かえる通り?!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



