旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/15(水) 23:53
韓国
朝の東大門、よくドラマに出てくる丘の上ってあの辺だったんだ・・と今更知る。
150315101

いつでも開いてる印象のある東大門ですが、土曜の夜から日曜にかけては
結構あちこち閉まってて閑散…。行ってみたかった店も日曜は休みなので
早々に東大門を後にして移動。
150315102

昨晩ツイッターにて「コナビにイトゥクが来る」という情報が流れた(というか本人が流した)
ので、こんな早くに来るわけがないと思いつつ、せっかくソウルにいるんだし、と
昨日も訪れたKONABEANSにやってきました。
150315103
さすがに店の前に溢れるほどのファンはいなかったけど、昨日はまったりしてた
店内はギッシリ満席本人来るまで待機する気まんまん。

なので、コーヒーも買わず早々に諦めて店を後にします。
結局夜遅く(本人コンサート観賞後)に来店したそうです。ですよね…。

コナビから大通りに出たところでラマダホテルの名前が。
150315104
ここホテル?新しいホテルが出来たのならトゥギファンには便利な場所になりそう。

しかしさすがにトゥギが来るかも?ってだけでここまで来ないわけで…
本来の目的はこちら。現代百貨店の上にあるミルトップの汁粉
150315105
バッピンスが有名だけどお汁粉も気になってたので今日はお汁粉で
うーん、でもやっぱりバッピンスの方が美味しかった

食べ終えたら今回の観劇旅最後の演目を見るために移動。
150315106

韓国の地下鉄あるある。車内に突然現れる押し売り。
駅から乗り込んで突然商品説明をし始めながら車内をうろつきます。
意外と買う人がいたりするから驚きです。
150315107
にしてもかなりでかい荷物…大胆。これは許可された商売?!

そしてまたまたやってきました大学路。
150315108

駅のそばにある広場にあるガラス貼りの建物がプレイガイドのようです。
150315109

日本語でも案内が。ここで付近の劇場の当日券を買えるようです。
150315121
この建物付近にも呼び込み的な人たちがたくさんいて、おそらくですが
「チケット如何ですか?」と売り込みをしてるんじゃないかと思います。
もう少し言葉が判れば、説明を聞きながら飛び込みでいろいろ見るのも
楽しそう…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ママドントクライ アガサ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



