旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/25(土) 12:15
宇都宮
宿泊先は宇都宮駅前のダイワロイネットホテル
出来たばかりの新しいホテルなので非常~に快適な作りです。

3名でデラックスツインに泊まってので部屋にマッサージチェア付き。
15041140

テレビ周りも余裕あるしマルチの充電プラグも装備。
15041141

特筆すべきはバスルーム。洗い場もあって広い
15041142

風呂・トイレ・洗面所が全部独立していて余裕ある作り。
15041143
チェックアウトをギリギリまで伸ばしたくなる快適さ。

でも10時過ぎにはチェックアウトして目的地に向かいます。

途中で渋い店発見。TATOOじゃなくて刺青。しかも左近。
15041144

餃子の次に行こうと思ってた発酵カフェ、チェックしに行ったらお休みでした
15041146
繁華街にあるのにまさかの日曜定休…。

そしてやってきました。昨日のリベンジ、正嗣。
乗るタクシー乗るタクシーにお薦めされ、且つ「並ぶんだよね~」と教えられ。
万全を期して開店1時間前に来たら…さすがに私たちが1番目でした
15041147
でも半端な時間に来ても結局1時間待ってしまうなら早い方がいい

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
宇都宮餃子巡りの旅5…まさしの餃子 宇都宮餃子巡りの旅4
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



