旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/29(水) 14:29
SUPERJUNIOR
名古屋駅に戻ってきました。せっかくだからナナちゃんを見てみようと
探すものの、なかなか見つからない。名鉄だか近鉄だかの通路だった
はず…と屋内を探してたら、道路に面するところにいました
15041813

ちょうどLOFTオープンの日だったのでLOFT仕様になってたナナちゃん。
15041812
出来ればコスプレしたナナちゃんが見たかった…。

ナナちゃんと反対側の出口にあるスーパーホテルが今回の宿です。
15041814
1階がコンビニ。安定のコラボ。

連泊プランで1泊5000円弱。しかも連泊のせいか部屋が広め。
15041815
薄い低反発枕がお気に入り。

加湿空気清浄機がこの大きさなのが嬉しい。
15041816

ホテルで友達と合流したら、胃に軽く何か入れるべく駅構内の喫茶で
話題のスィーツ「ぴよりん」を食べました。
15041818
中には名古屋コーチンのプリンが入ってます。
しつこくなくて美味しいけど、それより何よりひたすら可愛い

食べ終わったら笠寺駅に移動です。
15041819
笠寺駅といえば名古屋レインボーホールガイシホール。
来るのは久々です。

今回の名古屋、目的はカエル、じゃなくてあくまでコンサート。
ドンヘ&ウニョクのツアーPRESENTに来ました。

ちなみにこれは埼玉アリーナの時の写真。
D&Eコンのグッズは去年も今年も使えるデザインとアイテムが多い
15041801
でも埼玉も名古屋もトートバッグとトレーナーとUSBメモリは早々に売り切れ。
持ってる人たちは相当早くから並んでたんだろうな…。

名古屋1日目は埼玉の時から微妙に構成が変わっていてバクステの
利用が増えてたりチョギワのためのネタ画像があったり。
でもとにかく埼玉から一貫して、どこを切り取っても「可愛い」しか
出て来ない可愛さが凝縮されたコンサートでした。ああ可愛い
コンサートが変化していくので、5歳児の二卵性双生児がワチャワチャ
遊びながら成長していく様を見ているようで「可愛い」の感想しか出てきません。
コンサート見終わった頃には6歳くらいに育ってたかな?
明日はまた大きくなってるんだろうな、子どもの成長って早いから…

と、気分はすっかり親戚のおばちゃん

衣装は、この時のを参考に作ってみました。コスプレ
15042501
せっかく作ったので今回これ、着たきり雀です…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
風来坊で手羽先 春日井カエルまつり
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



