旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/30(木) 15:17
名古屋
コンサートが終わったのは21時過ぎ。名古屋駅に到着するのが21時半近く。
今から遠くへ行くのは厳しい・・ということで駅前(しかもホテル側)にある風来坊へ。
15041820

手羽先美味いわ~やっぱり
15041821
時間が遅かったので品切れが多くて食べられないものが結構ありましたが
手羽先が食べられて幸せ

ターザン焼き。手羽先と同じ味付けのモモ揚げ。ダイナミック。
15041822

鶏団子の天麩羅とか鶏食べ比べの串とか。
15041823
この食べ比べ、どれが何か書いてないから何となくしか判らない

普通にアッサリしたものが食べたくなってきたので揚げだし豆腐と梅きゅう。
15041824
名古屋飯は味が濃いから途中でサッパリしたものにシフトしたくなりがち…。

ホテルに戻ったら、大阪から合流した友達が土産に一心堂のいちご大福を
買ってきてくれてました期間限定いちごの王様。あまおう入りです。激美味
15041825
フルーツ大福は白あん派。

東京駅でうっかり手に取ったら300円近くしたという
びっくり高値の限定「じゃがですよ」を口直しに。
15041826
確かにカレー風味が本格的で美味しい。
が、これ300円近い値段出して買うかと問われると…
お土産なら有りかな?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ひつまぶしとモーニング ドンヘ&ウニョクのコンサートへ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



