旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/07/31(金) 22:58
未分類
初めて行く場所、神戸ワールド記念ホール。
ゆりかもめに似てるポートライナーに乗って市民広場駅まで。
15061216

SUPERJUNIORのバラードユニットKRY。
横浜で1回見て凄く良かったのと、何だか仕事が忙しくなってたもんで発作的に神戸も行くことにしてしまいました。
忙しくなると遠くにライブに行きたくなる悪い癖…。

2回目ともなると合間の映像の演出も冷静に観れるようになるのですが…
3人の終わった恋を思い出しながら…みたいな演出になってるけど、実は3人とも片思いだったりして?!と思うと、段々3人が思い込み激しいストーカーに見えてきました…3人とも似合うしね、その方が。

で、コンサートが終わって三ノ宮駅に戻って、駅に出店してた店でカエルの袋に入ったお菓子を買って。
15061218

ホテルに戻ってきました。
15061220
神戸のホテルはシートパックや足ひんやりシートが貰えました

これが駅で買ったお菓子。カエルの袋に入ってるのに中のクッキーにはカエルがいないという矛盾…。
15061221


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
劇団新感線「五衛門VS轟天」inシアターBRAVA FROGS DINER
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



