旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/08/01(土) 23:42
大坂
スーパーホテルの無料朝食。軽く胃に入れるだけでいいのでこれで充分。
15061222

JRで大阪城公園駅まで。
15061224
行く途中にジャニヲタ兼新感線ヲタの友達に「これから大阪で新感線」ってLINEしたら「大阪城ホールで今日は関ジャニがコンサートやってるからその辺はすごく混むよ」ですって正に大阪城ホールの隣のホテルで友達と待ち合わせてるんですけど

11時にホテルロビーで待ち合わせてたんで急げ!とホテル地下にある今井(うどん屋)に開店と同時に駆け込みました。
おかげですぐに入れたけど、即座に満席。友達に聞いておいて良かった…。
15061225
親子丼とミニきつねうどんのセット。親子丼が関西風味で美味しい

早めに食べ終わったから開演までの時間をカフェで…と思ったけどホテルロビーはビュッフェやってて満席
と思ったら、コーヒーだけなら奥のラウンジが空いてます、とのことでそちらへ。
15061226
コーヒー1杯1,200円~(+サービス料)なのでさすがに空いてた
でもその分コーヒーめっちゃ美味しかったここでゆっくり開演前まで過ごしました。

会場シアターBRAVAはホテルのすぐ隣。
15061227
大好きな五右衛門と轟天の対決なんて見ても見ても見足りないくらい楽しみ
35周年記念だけあって出演者も豪華だわ~

会場に入ると座席に置いてあったコレ。レッツゴー忍法帖を見た人ならご存じのコレ。
15061228
実は意外と回しにくくて大変だったコレ。結構活躍してました!
結構忍法帖ネタも多かったし、懐かしキャラ大集合な感じで往年のファンには感涙レベル
楽しいよ楽しいよ楽しいよ~~~

興奮しながら会場を出ると、飛んだ銀テープを集めたものを「自由にお持ち帰りください」と。…親切
15061229

ちゃんと貰ってきましたよ。東京公演はまだまだ先。何か変化あるかな~?!楽しみ
15061230


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
大阪で近江産の野菜を食べる KRYコンサートin神戸
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



