旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/08/03(月) 23:42
大坂
今夜の宿もスーパーホテルなんば。ちょいと不便な場所にあることが多いけど快眠度が高いのでお気に入り。
15061236
必ずと言っていいほど1階にコンビニが入ってるのもお気に入り。

しかし遅めにチェックインしたもんで選べる枕は無くなってました…残念。
15061237

なんばは割と広め。あと謎の棚が壁にあります。何に使うの?
15061239

謎の棚はベッドサイドにも。
15061238

なんば店にはパックも足シートも無かった…
スーパーホテル、いろんなアメニティを5つ選べるのは嬉しいけど全ホテル品揃えを統一しておいてくれるともっと嬉しい。
15061240

良かった、ここのコンセントは枕元にあった。意外とここに無いホテルの方が多いので…。
15061241

1階にコンビニあることの何が便利ってホットコーヒー買ってこれることかな。
最近のコンビニはどこも挽きたてコーヒーを売ってるし。
15061242
コーヒー飲みながらSJの馬鹿騒ぎを見て楽しむ夜。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
松竹座で鯉つかみ 大阪で近江産の野菜を食べる
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



