旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/08/07(金) 23:55
名古屋
SUPERJUNIOR-KRYの日本ツアー最終日は7月1日名古屋、のはずでした。
なので平日だけどチケットを取ったのに、まさかの7月2日追加公演…オーラス詐欺
翌日は忙しいので絶対に休めません…残念ながらオーラス前日を見るため名古屋へ。

翌日早朝に発って出社するため、少しでも駅に近く、と予約したビジネスホテルスター名古屋。
新幹線側改札に近い場所にあります。
15070102
渋い看板からして昭和の匂いがプンプン漂ってくる…。

ロビーも昭和モード全開ではありますが、古いながらも何とか顧客満足度を上げようとする努力があちこちに垣間見えます。

まずロビーに24時間サービスの無料ドリンク。コーヒーとジュースがあります。
15070107

コンビニが道路を渡った先にしかないという不便さをフォローするためなのか?!普通はオフィスにあるはずのオフィスグリコがロビーにちょっとしたお菓子が食べたい人はここで買えば良いというわけですね…。
15070108

ロビーの奥にひっそりとパソコンが置かれてたり、夜食に適した自販機が置いてあったり。
15070111
部屋にちゃんと案内がありました。「夜食王」?!初めて見たよ…。

中も当然渋いベッドサイドに目覚まし&スタンド。
15070103

でもこんな渋いホテルだけど浴衣じゃなくてパジャマ。助かる~
15070109

そして謎の位置にポット…何故こんな位置に?!下にも置く余裕あったと思うんだけど…。
15070112

シャンデリアチックな照明も昭和。
15070113
でもこの照明のせいか、何だか落ち着く部屋で…結構快適でした。

チェックイン後、しばし部屋でくつろいだ後はコンサートに行くべく出かけます。
今回あまりあちこち移動したくなかったので駅構内で台湾ラーメン食べよう!
と思ってたのに店内のメニュー見たらついつい頼んでしまった鶏塩ラーメン。
15070104
…台湾ラーメンにすれば良かった。

コンサートは若干映像や構成が変わってました。LOVING YOUはどこへ行った?!胡桃割りは何処へ行った?!
リョウクの喉が調子悪いらしく、片時もペットボトルを手放さず歌い終わる度に喉を潤してました。
でも歌ってる時は気付かないくらい上手かったからさすが
むしろイェソンの方がかすれてたな…と思ったら彼は彼で声帯結節だとか…
満身創痍なKRY、今後大丈夫かな

終わった後はまたもや駅前の風来坊。
15070105

思う存分手羽先食べるぜ
15070106


そして翌朝。早朝6時から用意されている朝食用パンの無料サービス。
15070114
早朝なのでこのくらいの小さなパンを胃に入れるくらいがちょうど良いです。
このホテル、これで1泊4,500円弱。結構気に入りました">



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
韓国ミュージカル三昧、夏 長野土産買いまくり
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



