旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/08/09(日) 23:20
未分類
今回のホテルはイビスバジェットアンバサダー東大門ホテル。東横インの斜め前くらいにあります。
15071712
イビスの更に廉価版という感じ?!元々設備の割には安めの設定だけどMERS騒ぎのせいか更に割引価格が出ていて1泊7,000円弱。
迷わずここを予約しました。もっと安いホテルは近隣にあるけど、やはり外資系のチェーンの方がいろいろと安心出来るし。

中に入るとすぐ左がトイレ、次に洗面台とシャワールーム。
15071707
コンパクトだけどトイレとシャワーと洗面所が独立してて使いやすい作り。

シャワールームは密閉度高くて水は外に漏れない作り。
15071708

クローゼット的な場所が部屋の角でちょっと不便なのを除けば必要なものは揃ってます。
15071709

クチコミで散々言われてたのが「ベッドが高すぎる」確かに高すぎる
15071710
下にスーツケースを入れられるように出来てるんだけど、それにしても高い。寝ぼけて降りるとコケて怪我しそうです。

イビスは給水器が各フロアにあることとサウナ(&風呂)が常設されてるのがお気に入りポイントなんだけど残念なことにMERSの影響でサウナ設備は休止中…そりゃそうですよね

一通り部屋を確認してテレビをザッピングしたらお昼を食べに外へ出よう…としたらさっき見た映画のオリジナル「怪しい彼女」が放送中
15071711
ダメだ、これ見てたらお昼食べ損ねる…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
初マウスラビット 韓国ミュージカル三昧、夏
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



