旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/09/11(金) 01:24
九州
雨越しに湯気が見えてきたら、そこは霧島温泉郷。
15072726

中心地にあるのが霧島温泉市場
15072727
隣接してるレストランやお土産屋さんもなかなかよろしい品揃えです。

足湯もありますが、目的はこの広場に隣接してるカフェ。
15072729

が、カフェ…に行くはずが、広場のこれが気になって…。
15072728

温泉の熱でじっくり蒸した卵や野菜たち。美味しそう。
15072730
いやでも、宿の食事があるから間食しちゃダメ!





我慢出来ませんでした特に母が…。
15072731
でも美味しかったまた来たいな霧島…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
嘉例川駅へ がまこう庵の蕎麦
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



