旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/09/18(金) 08:57
国内旅行
一路熊本まで車を走らせ、熊本駅に近い場所にあるラーメン屋「黒亭」に来ました。母推薦の店です。
15072828

行列用の飲料水が用意されてるってことは、待つのは当たり前ってことでしょうね。
15072826

今は勿論お昼時なので行列が出来てますが、待てないほどの数でも無いので並びます。
15072824
前に並ぶキャリーケースを引いたサラリーマン2人組は出張帰り?空港に行く前に立ち寄ってるらしく「まだ待ちますかねえ…どうします?飛行機後ろにズラします?こんな時のためにちょっと高いけど変更可能なチケットにしてあるんで」って会話してたけど、こんな時ってまさかラーメン屋に並んだ時のこと???

飛行機を遅らせても食べたいラーメンなのか…期待値が高まる…。
15072825
お薦めは豚そぼろ入りラーメン。美味しそうだけど…

ここはやはり基本のラーメンで。
15072827
おおおおお美味しいいわゆる熊本ラーメンの味なんだけど、濃厚だけど油っこくない不思議な味。
さすが味覚が同じ母お薦めだけあって家族全員大好きな味
これは飛行機遅らせてでも食べるわ。納得。そして満足。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
熊本城のおもてなし武将隊 はやとの風
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



